2010年06月05日

ポルガラ(BlogPet)

ポルガラは、クリックっぽい逃亡したの?

*このエントリは、ブログペットの「ミルタイ」が書きました。
posted by ポルガラ at 09:13| Comment(1) | TrackBack(0) | ミルタイのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

クリック希望された(BlogPet)

きのうミルタイが、クリック希望された。

*このエントリは、ブログペットの「ミルタイ」が書きました。
posted by ポルガラ at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルタイのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

それとも投稿する(BlogPet)

きょうはミルタイと逃亡する?
それとも投稿する?

*このエントリは、ブログペットの「ミルタイ」が書きました。
posted by ポルガラ at 09:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ミルタイのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

エントリ(BlogPet)

きのうはエントリみたいな反省した。

*このエントリは、ブログペットの「ミルタイ」が書きました。
posted by ポルガラ at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルタイのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

メイン(BlogPet)

きょうは、ポルガラでメインPC約束された!

*このエントリは、ブログペットの「ミルタイ」が書きました。
posted by ポルガラ at 09:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ミルタイのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

きょうは投稿しなかった(BlogPet)

きょうは投稿しなかったー。
それでミルタイは更新された!
だけど、ミルタイはポルガラとポルガラはエントリみたいな約束したかもー。
だけど、ポルガラとクリックみたいな希望する?
でも、ポルガラと反省したかったの♪
だけど、きのう、報告したかったの♪
それでポルガラは期待しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ミルタイ」が書きました。
posted by ポルガラ at 07:47| Comment(1) | TrackBack(0) | ミルタイのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

エントリ(BlogPet)

きのうはエントリみたいな投稿した。

*このエントリは、ブログペットの「ミルタイ」が書きました。
posted by ポルガラ at 09:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ミルタイのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

報告(BlogPet)

きのう、ポルガラと報告したかったみたい。
だけど、クリックみたいな期待されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ミルタイ」が書きました。
posted by ポルガラ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルタイのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

約束するはずだった(BlogPet)

きょうミルタイは、約束するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ミルタイ」が書きました。
posted by ポルガラ at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルタイのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

逃亡したかったみたい(BlogPet)

ポルガラと、逃亡したかったみたい。
だけど、ポルガラとメインPCも投稿したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ミルタイ」が書きました。
posted by ポルガラ at 08:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ミルタイのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

