2006年08月23日

金魚の主!?

金魚の主


( ̄ロ ̄lll でかっ!


き、金魚?
posted by ポルガラ at 06:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ダーニクの釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

イプスの主

ダーニクです。

趣味の釣りが高じて「名人釣り師」なんて呼ばれているけど、
本業は鍛冶屋のつもりです。

・・・たぶん。


とはいえ今日も釣りのお話し。

やっぱり釣りは楽しい♪
それに需要もあるしね・・・ポルにw


ポルの料理スキルが90を越え、追い込みに入ってたんだ。

これ位になると普通の料理ではなかなかスキルも上がらず、
珍品、高級品を料理しなくちゃならない。
材料集めがとても大変になる。

わたしの出番だね(o・_・o)ノ


今日のメニューはこちら!
posted by ポルガラ at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーニクの釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

Road to bowl of rice and broiled eel

ついに念願の墓地友好(夜間限定)を手に入れ
いよいよ湧き水getに向かうダーニク。


この物語はつづき物です。
   Road to MABS
   Road to Friendship を先にお読み下さい。


夜中です。
posted by ポルガラ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーニクの釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

Road to Friendship

ポルガラのために湧き水を求めて暗使に入会したダーニク。
しかし前途はまだまだ多難なのでした。


この物語はつづき物です。
   Road to MABS を先にお読み下さい。



暗使に入会しました
posted by ポルガラ at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーニクの釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

Road to MABS

ダーニクです。

前回の記事が一部で好評で、もう一度書くことになりました。
読んでくれてみなさん、ありがとう。


今回の主役はわたしです。
posted by ポルガラ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーニクの釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

SSの舞台裏

ダーニクです。

華やかな席や大勢の前で話すのは苦手で、今まで逃げ回っていたけど、
せっかくカテゴリを1つあげたんだからとポルに捕まってしまいました。

ちょうど良いので、先日のポルのSS騒動について書きますね。
良かったら読んでください。


はじまりはポルの一言
posted by ポルガラ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーニクの釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

