2007年06月12日

音速の壁

お久しぶり〜(*'-')ノ
レポーターのエラナです!

にょろにょろ


準備はOKですか? ――では、はりきって行くにょろ〜!

にょろにょろ
posted by ポルガラ at 09:00| Comment(4) | TrackBack(0) | エラナの突撃レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

賞味期限!


リボーンワンス!

と言う事で復活しました、レポーターのエラナです(*'-')ノ

・・・でもまだ瀕死・・・
週末Chaosist状態が続いています。


本家に追いついたと思ったら、1時間で更新されてたりとか

いい加減に遅すぎだろっ!って言われそうですが

『第一回 らきしすさんにお腹いっぱい戦ってもらう新春ボスツアー』
のご報告です。


時間が合わなくて、わたしは途中からの参加でしたが、
本家は後半のSSが少ないから、ちょうど良いかな?


準備はOKですか? ――では、はりきって行きましょう〜!


不二家がんばれ
posted by ポルガラ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エラナの突撃レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

死んでます


死んでます

最近めっきり平日in出来ないエラナです(*'-')ノ

その分週末は遊び切っちゃってるので、
よけい更新出来なかったりw


ネタだけ溜まって・・・鮮度が・・・


問題のシーン
posted by ポルガラ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | エラナの突撃レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

『第一回 らきしすさんにお腹いっぱい戦ってもらう新春ボスツアー』参加報告〜♪

こんにちわ〜(*'-')ノ
新年の挨拶にさえ登場しない
レポーターのエラナです!

タイトルながっexclamation


取り急ぎ1枚だけ貼っておきます


あとでちゃんと記事にする予定

ぺたぺた
posted by ポルガラ at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | エラナの突撃レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

Intermission 2

こんにちわ〜(*'-')ノ
最近出番が少なくて危機感を募らせている
レポーターのエラナです!

ついにロボAge実装されましたね。
みなさん行ってます? o(^-^)o

わたしがばっちりレポート!

・・・と、思ったのですが、

その前に最近の記事にならなかった
ちょっとした出来事達の棚卸し、
Intermissionのお時間ですw


準備はOKですか? ――では、はりきって行きましょう〜!


またわたしがいない ( ̄ロ ̄lll
posted by ポルガラ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | エラナの突撃レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

復活!?ノアタイタン

こんにちわ〜(*'-')ノ
レポーターのエラナです!

食欲の秋
食欲の秋
食欲の秋

・・・なんでもありません(._.)


さて今日は「もっこすロボ」こと「ノアタイタン」を
緊急レポート!

ロックマンAge実装を控え、温故知新!
過去イベントで登場した「ノアタイタン」を
おさらいしておきましょう


準備はOKですか? ――では、はりきって行きましょう〜!

もっこす
posted by ポルガラ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | エラナの突撃レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

なつかGM〜ファイナル!〜

こんにちわ〜(*'-')ノ
レポーターのエラナです!


1ヶ月限定のハドゾンGM共同イベント
あっという間に終わってしまいました

うぅ、シカさん以来逢えなかった(T_T)


最終日の夜はダイアロスの各地からGMさん達が
港に集まってきました

レポーターエラナ出動です!!


人がいっぱい
posted by ポルガラ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | エラナの突撃レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

なつかGM〜シカ編〜

こんにちわ〜(*'-')ノ
レポーターのエラナです!

毎日暑いですね〜(^_^;)

いつもの様にオレンジ組でダラダラしてたら
「ネオクラングにシカ!」の報告

期間限定で戻ってきているハドソンGMさんが現れた様です

これはレポートせねば!!
レポーターエラナ緊急出動!

とつげき〜♪
posted by ポルガラ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | エラナの突撃レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ラプソディ in ・・・

こんにちわ〜(*'-')ノ
レポーターのエラナです!

ようやく暑くなって来ましたね!
今年は海水浴とか行けるのかしら?
(ミーリム海水浴場どまりかなw)


さて、今日は最近活躍中のラプソディさんに突撃します!
今流行り(?)の弓コグ姉さん!
だけど実は・・・

準備はOKですか? ――では、はりきって行きましょう〜!

憧れの弓コグ姉さん
posted by ポルガラ at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | エラナの突撃レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

エラナのカオスレポート〜水の門編〜

寒い地方のみなさん、こんにちわ(*'-')ノ
レポーターのエラナです!

今年は雪がとってもたくさん降ってるそうですね;
雪下ろししてますか?

わたしは寒いのが大の苦手。
ここダイアロス島も雪の降る寒い地域があって辛いです。
フェイクでもいいから毛皮実装されないかしら。


さて今日は予告通り「水の門」をレポートしちゃいます!


準備はOKですか? ――では、はりきって行きましょう〜!


たどり着けるか、水の門
posted by ポルガラ at 14:00| Comment(5) | TrackBack(0) | エラナの突撃レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

Intermission

全国10人位のファンのみなさん、こんにちわ(*'-')ノ
レポーターのエラナです!

今日はわたし達の日常のちょっとしたシーンをレポートします!



準備はOKですか? ――では、はりきって行きましょう〜!
ん?ハルカって誰?


まずはこちらから
posted by ポルガラ at 12:00| Comment(1) | TrackBack(0) | エラナの突撃レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

エラナのカオスレポート〜天の門編〜

こんにちわレポーターのエラナです(*'-')ノ

今日は新装開店した「天の門」にやってきました


レポートレポート
posted by ポルガラ at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | エラナの突撃レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

