2008年06月14日

緊急告知

兄貴とアニマルパーティー

イベントやるわよ〜




E鯖でTarkさんが『カオスでケモノパーティー』なるイベントを企画
って、メルマガに載ってたの

これはP鯖でもやるしかないわね!
なんて思っていたら、
しーちゃん経由でうに王さまがアニマルソウルを大量入手したと連絡来たの。


って事で話しが一気に走り出しました。

6/14(土) カオス火の門

『兄貴とアニマルパーティー』

仮装(火装?)パーティーって事で、押し入れの奥やタンスの隅っこに
眠っている変身アイテムがありましたらご持参の上ご参加下さい。

もちろんアニマルソウル&変身食材&その他(?!)
大量配布もしちゃいます

うに王さまの参加要項

【サーバー】 PEARL
【イベントタイトル】 カオスでアニマルパーティー
【主催キャラクター】 ポルガラン
【主犯キャラクター】 Aquaracer/Attesa
【会場】 カオスエイジ火の門
【開催日時】 2008/06/14(土) 20:00〜 (時の間入場は19:40〜19:50の間)
【参加条件など】 カオスエイジに行ける人(スキル合計850)。兄貴と遊びたい人。死んでも泣かない人。
【コメント】 アニマルソウルを配布しますが、数に制限があります。
 また、クマやシカなどの変身BUFF系の料理も配布される予定です。
 アニマルソウルに限らず変身できるモノを持ち寄って盛り上げましょう。


みんなカオスで盛り上がりましょるんるん

Tarkさんと2ショット
E鯖主催のTarkさんと2ショット


posted by ポルガラ at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 悪の秘密結社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガラン様〜。
人数集まりすぎ&(考えたくないけど)入門LDした人達も門外で遊べる用意考えた方がいいですかね?
Posted by sheenan at 2008年06月10日 09:10
(-_-;)
難しいわね。
実は去年の七夕の時も100人くらい落ちて、
なんとかフォローしようと思ったんだけど、
中と雪原同時に対応するのは無理だったわ。

はじめから雪原対応の人にお留守番頼めれば良いんだろうけど、
それじゃぁ「カオスを盛り上げたい」って趣旨に反するわ。
運悪くLDしてしまった人達が自立的に楽しめる仕掛けがあれば最高なんだけど・・・
Posted by ポルガラン at 2008年06月10日 19:55
そういう時はイベント用チャンネルなんかあると
外の人も中の人も楽しめる?
今回は倒した後の願い事はなし?
あれはたのしかったなぁ
Posted by Esuka at 2008年06月10日 23:25
イベント用chね、「アニマルパーティー」でいいかしら。
完全雑談系で、イベント指示も攻略情報も一切なし。
できれば”有志による”実況中継とかしてくれると楽しいわね。
時々わたしも高笑い入れるわ

倒した後の願い事は・・・
七夕じゃないしねぇ。イーゴ様にお願いってのもおかしいし・・・
アニマルだけに「遠吠え」?
あぉ〜ん(TOT)
Posted by ポルガラン at 2008年06月12日 06:34
お疲れ様でした。
動画編集はこれからしますお…。
NETやばくて落ちそうで、あまり良い構図で撮れてなかったので、期待なさらず…。

次があれば…もう少ししっかり撮りたいじぇ…。

何はともあれ成功、おめでとうございました。
主催お疲れ様でした。
Posted by sheenan at 2008年06月15日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

