2006年12月26日

いざ本番!


いざ本番


このレポートは続き物です
   プロローグ から先にお読み下さい




当初のもくろみは、サバカン社員全員でサンタギガ服姿で
配布するつもりだったのだけれども、
ガランのパニックに感染し、みな冷静な判断が出来ず右往左往w

サンタギガ服の作成を社員に託しガランは一足先にカオスへ
(なんて手のかかる服かしら!)


開門から戦闘までわずか20分
その間に500弱のヘビ串を配り切らなくちゃ



わたしは悪の秘密結社『サバカン』のポルガラン

今日はみなさんにクリスマスプレゼントをご用意したわ




貞子のヘヴィークリスマスいよいよ始まりです!


配布協力を募り、AUCで説明しながらヘビ串を配りまくり!

みんなも協力してくれて、全員に行き渡るように
再配布の声がそこらじゅうで聞こえたわ


貞子、待ってなさい、今行くわよ

カオス奔流


大きなLDもなく約340名の地の門


申し訳なくも、サンタギガ服班のVioさんとソフィアさんは
間に合わなかった模様
AVさんとカルヴァさんが一緒に戦ってくれるわ



さぁ、はじまりよ!

貞子触手戦



順調に触手を削って・・・、と思ったら1本妙に浮き上がって
なかなか倒せない!

××× : ちょ・・・これ蛇祭りどころのさわぎじゃないんですが


くっ、

緊張の数分がゆっくりと過ぎて行き、そして・・・



貞子出現


でたぁ〜!

いよいよね



みなさん準備は良くって?



へ〜んし〜んっ!



にょろ


にょろにょろ


にょろにょろにょろ


にょろにょろにょろにょろw

そこらじゅうヘビだらけ

うっ、自分で仕掛けておいてなんだけど、


きもー!


貞子捨てゼリフ


あら、おしまい?

おつかれにょろ〜♪


まずは1勝

勝ったにょろ



Preに戻ってソフィアさん、Vioさんと合流
サンタギガ服もそろったわ

貞子は言わば練習みたいなもの
次の兄貴戦こそがほんとの戦いよ



兄貴とメリークマします?

いざ本番!


カオスへ



手伝ってくれる方も貞子戦で要領を得てたので
スムーズに配布が進みます

クリスマスで人が減っちゃうかと心配してたんですが
開門時350人!

クマに釣られて来ましたって人もいてうれしい限りですw

さっきは間に合わなかったVioさん、ソフィアさん、
それにおーさんも無事入れて開戦を待ちます

無駄にテンションがあがってるわ!!


わたしばかりではなく、350人全員が士気高く
ちょっとしたお祭り気分で兄貴戦突入ですb


前哨戦、分身戦と順調に進み、いよいよその時がやってきました!



いくわよ・・・


やっておしまい!


クマ〜! くまー!

一斉に巻き起こるクマコール!
今、「火の門」は「熊の門」に!!


クマー


クマークマー


クマー3


クマー4


クマー5


     クマー6


クマー7


あはははh

やったわ、大成功よw


前にWarで100人規模のヘビ串と言うのがあったようですが
今回はそれを遥かに超える新記録!
少なく見ても250↑の集団変身だったんじゃないかしら?

おめでとうみなさん、歴史に名を残したわ




(カオス殲滅部隊)××× : 各地がくまだらけ
(カオス殲滅部隊)××× : 街をかなりの数のが疾走してるんですがっが

あはははh




参加してくれたみなさん、
配布、材料集め、作成等手伝ってくれたみなさん
盛り上げてくれた名指揮者トライさん
サバカン社員のみんな
本当にありがとうございまいした

今回は盛り上がりと言うか、一体感と言うか
お祭り気分で、と〜〜〜っても楽しかったです

たぶんわたしが一番楽しんだわね♪


また機会があったら何かやろうと思います

その時は”また”協力してね!


ありがとクマー








おまけ

天門

天門でもやってきました!(ゲリラ)
無駄に作った白ヘビ串とかぶちまけて来たわ!


LoCも撃破して、今週もカオス6連勝♪

だけどわたしはこいつに負けたわ(>_<)

LD






posted by ポルガラ at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 悪の秘密結社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント運営お疲れ様でしたー。
SS見ると、どうもかなりの面白さだったようで、改めて参加出来なかった悔しさがw
また次も期待しますー
Posted by らいち at 2006年12月26日 19:55
(*'-')ノ
是非次は参加してね
次はらいちさんにもお料理手伝ってもらおうかしら♪
焼き芋1kとかいかが?
大晦日までによろしくねw
Posted by ポルガラ at 2006年12月26日 20:22
すごい行動力ですね!
そしてポルガランのキャラがいい味だしすぎです。
熊カオス面白かったです。お疲れ様でしたー
Posted by もえみん at 2006年12月27日 04:09
お〜ほっほっほ(*'o')ノ
いらっしゃいまし&ありがとう
わたし一人ではとても無理だったわ
ご協力いただいたみなさんのおかげよ
また何かやりたいわね♪
Posted by ポルガラン at 2006年12月28日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。